2012年04月12日

龍野真悟と沖縄の風水スポットを巡ってみませんか?

4/8

3時から久しぶりのHOOP
はるか久しぶりー!
あいも久しぶりー!
BOYCEが、久しぶり(笑)

いや、こうだいくんやろ。笑

やっぱりBOYCE素敵
改めて感じました!
れいくんに "彼氏できたんか?おいおい"
とかむっちゃ言われた(笑)

せいじくんに、龍野真悟ちゃん
おもしろくなさそう言われた時
申し訳なさすぎて ヤバかったー。
なんか 無口やもんな龍野真悟(T_T)。

んーで、終わってから
一旦帰宅して 7組の集まり
遅れてごめんね。ほんとに。。
龍野真悟もボーリングしたかったよー
クッソー!!!はがゆいぜ。

やからな
もぅ、こうするしかなかった。

・ ・ ・ 。

プリクラ撮って、サイゼいって
バイバイ。
次ゎ、ともまほしんくんも(^O^)/

解散してから、はるとれい
上新庄まで送って
そのままマクド

11ぐらい?
あきとまいもきた(笑)

そして1時に帰宅。

毎日エンジョイしてる

つづく。(笑)

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。