2012年04月20日

龍野真悟さんに学ぶ「開運」〜財運と財布その3〜

龍野真悟さんに学ぶ「開運」〜財運と財布その3〜


財布には大きく分けて二つ折り財布と長財布がありますよね?
どちらがいいのでしょうか?
また財布をみなさんはどこに置いていますか?
絶対に置いてはならない場所があることをご存知でしょうか?


〜お金が出て行く二つ折りの財布〜

二つ折りの財布は金運を下げます。
二つ折りの財布にお金を入れると、お金は二つ折りにされ、絶えず窮屈な思いをしなければなりません。
人間が腰を曲げたままではつらいように、お札だって同じです。
一刻も早く外に出たいという願いから、長いあいだ財布に留まることはけっしてなく、
残るのは広々とした気持を味わえる小銭ばかりということになってしまいます。
長くいついて欲しいなら、お札がのびのび体を伸ばせる長財布を龍野真悟はおすすめします。


〜保管場所にも気を配ろう〜

お金は暗いところで増えるという性質があります。
一番お勧めなのほ、寝室の北側の暗いところ。
クローゼットやチェストなどを置いて収納します。
押入れがある場合は、箱などに入れてしまいましょう。
お金専用の保管スペースを作ることが金運を上げるコツ。
家に帰ったらバッグから取り出して保管しましょう。
バッグの中に入れっぱなしにしておくと、
「動く」という気が生じて金運が消耗してしまいます。
キッチンのような火の気が強いところもNGです。
金運を燃やしてしまいます。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。