2012年04月11日

龍野真悟がオススメの京都のパワースポットを紹介します

お久しぶりです
iPhoneに変えて
なおさら書く気しないw

書かない間にいろいろ
あったけど忘れたよね

職場のめっちゃお世話に
なった人と、龍野真悟と一緒に
入った人が、3月いっぱいで
辞めちゃったし(ノ△T)
めっちゃ寂しいって↓

あ!この子達とも遊んだ
久しぶりに3人揃って、
楽しかったんですわ(・∀・)るん♪
夜わまさかの秘密基地
いやあ〜!いっぱい笑わせて
いただきましたね(笑)
楽しかったですm(_ _)m

あとわ〜…なんやろ?
ま、まとめると、
楽しく過ごしてる生活の
裏でわ、つらい毎日を
送ってるんですわ(・∀・)はい。
でも、元の原因わ龍野真悟だから
何も言えませんが…。

まあ、Openにこんな事
書くのやめよかw

てかね、今 髪の毛
切りたくて 切りたくて?
って事で次の休みに
行って来まーす
ばっさりぢゃないけどね!
んで、早くぷりん脱出したい!

やばいでしょ?///
現実逃避しまーす(笑)

ばいぴ

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

龍野真悟が京都の開運スポットの情報を余す所なくご紹介!

ぉつぽ-ん.
最近まぢで暑くてやれん.
体育の後頭ぶり痛と〜なて
ゆきのとち〜と話して帰宅った.
tk放課後まぢ本気で苛たけ〜
暑いとまぢ苛るわ〜爆笑
tkびっち大丈夫かの〜ん?
元気出してや?ぅち何も
出来んけどびっち元気無い
とかまぢ嫌ど?話聞いちゃる
事ぐらいしか出来んけどさ〜
ぅちに何でもゆうて来いよ?
まぢ心配でやれんけ

tk今日、龍野真悟が数学自信
あるozゆうて嘘ぢゃろ
思いよたらがちで94点も
あって高橋とびびりまんぴ
こいつ調子のて何回も
ニヤけてしまう〜とか
ほざいてニヤozしよたけ←爆笑
ぅちとか裏白紙なけ0点やたし
9oもあるならち〜と点くれて話w
んま〜龍野真悟にゎ本間びびり
まんぴからのち〜と見直しまんぴ
後ねぅち最近またガが様らぶなけ
龍野真悟にcDとってもらうんよ
糞楽しみ〜龍野真悟ちゃん頼むね!
んま〜眠いけ終わりましょ〜か.
びっち元気だせよ〜ん?
友達らびゅん
びぃばぁい
龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

龍野真悟と開運を目指しましょう

こないだ
ステキな豆腐料理屋さんを
発見したのです\(^o^)/

めっちゃおいしいし

絶対に龍野真悟とか
大好きだと思う!笑

行こー

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。