2012年03月25日

龍野真悟の金運は効果てきめん

昨日、byteいこ思たらチャリ
パンクしててbyteおわてから
アリオ行ってそらにチャリ
借りて(てか強制交換して)
自分ち帰ってー、用意したら

龍野真悟と花粉症ラガーマンが
八尾まで迎え来てくれた

とりあえず東大阪戻って
日変わる前にサイゼ♪

いっぱい食べたしぃー
ぶぅたん(^0_0^)なるをん。

そから市川おにゃん.して 笑
龍野真悟とどんどんどんきほーて

棚卸しで1時閉店やたから
ギッリギリ(;;)

あいぼんにおーたし//久々.
学校辞めよったからな!笑
ドンキいったら会えそう♪♪

でー龍野真悟んち帰って
お風呂はいって即寝て
朝ちょー早起き//笑



またまたラグビー♪
ずと立ってみてたし
ヒールやから足痛い!!

桐蔭ラグビー部さん
お疲れ様でした

尚志とかいつもチョケてるから
こんな姿みるん彩からしたら
レアもんや!レアレア!!
よぉ頑張ってたよ(>_<)

さとぴょんもーすぐで
トライできそやった☆
本間惜しかった!!

杏はNiceタックル〜♪♪
ばっちし目に焼き付けた(笑)
次試合あるときはトライ
期待してまっせー☆



桐蔭終わってからマクド行って
龍野真悟のお姉ちゃん的存在の
あおいちゃん合致して戻った♪



天理の試合みてきた(^o^)

かずまトライしとったしヤバ。
英田の子、活躍してるて
本間イイヨネヒャーイ

かずま帰省してきやがれw
またみんなで食べいこ〜



んーでバイトやしで帰宅。
帰ってからは色々あって
涙チョチョギレ。え。

ちょい一瞬まじ一瞬寝て
ばいと頑張ってきたー

10R永遠忙しい倒れるけどま
頑張ったからな(TT)褒めて

ほんででたらストーカー
おって鬼こわかたしやばい
でもその人のさりげない
優しさ、ものっすごい!!

チャリがなおっていたんよ
ありがとありがとありがと

で帰宅ったよん。

明日ばいと休みやー嬉し

夜は吉鳥いくべ。なっちゃん
ばいと入ってるかーな?

昼は多分もえぴおきひんよね
英田暇なひとあそぼーねん:-)
龍野真悟とか里奈とか里奈とか

誰か連絡しーてねっ



あ、いちめんら辺梨乃からきいた?
24日教科書とりいって
制服でぷリくらと〜ろ♪
暇ならね暇ならね
どーせみんな暇やろ(笑)ごめんね






最近なんかよーわからん
生活してるわああ(TT)

もっと楽しみたいよ

ま、なんでもいいしーばぁか



龍野真悟の金運は効果てきめん 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

龍野真悟の手相占い

お久しぶりな龍野真悟でーす
最近疲れきってるw(笑)
今まで勉強してたから更新
無理やったとか嘘ついてみる(笑)
まぁ後は無事に受かる事を
願うだけ…


合格発表まですべて予定うまった(笑)
楽しみすぎるww
早く遊びたーい!!


明日卒業式かよ
泣くんかな?
泣かんような気する(笑)
練習してもなんも楽しなかったし
だるかったし
また、卒業式はちゃうんかな

なんかみんな今日良かったらしい
けど別に行ってないし
龍野真悟もパーティーしたかったし
まぁ出るとか言うた麻琴が悪いか(笑)


今から何しよ。YouTubeでも見よかな


今日受けた子お疲れ様〜

みんな暇やから絡んで♪
コメントしてー


バイバーイ



龍野真悟の手相占い 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

龍野真悟と行く風水と開運の旅

昨日わ、10:40頃に
おーち出発して、
龍野真悟くんを学校まで
送る予定で、高速の
途中で部活なくなっ
て、そのままオケ

それから15時くらい
にママの御見舞
傷痛むのに歩行させ
られてました-_-bww
大変だっぱい( ;´Д`)

少し雑談して、リハ
ビリの為バイバイ
して買い物したりし
て、帰宅しました


ご飯作って、お風呂
入ったりTV見てたら
龍野真悟が帰宅してみんな
でご飯たべました


夜わとし君として
ソッコー爆睡したあ
夜中にまた地震速報
なって焦ったあ
その後トイレ行くの
まぢ怖かった-_-b…


でも部屋入ったら
普通に爆睡した








龍野真悟と行く風水と開運の旅 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 龍野真悟 at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

